SSブログ

鎌倉 ニュー ジャーマン

企業情報


鎌倉駅前にある 鎌倉ニュージャーマン。 店舗2階&3階にカフェがオープンしたのはご存知ですか!? カフェ限定のメニューもあるので、チェックしてみましょう! 7月26日にオープンしたばかり。 私が訪れたのは8月初旬だったので、お店の入口には、お祝いのお花も飾ってありましたよ。 メニューはお店の外からでも確認できるので、安心ですね。 おすすめメニューのデザートプレートやニュージャーマンプレートは、お飲み物付きで880円とお手頃価格。 コーヒーは385円と、気軽に利用できる価格帯のようですね。 店内からも2階のカフェ部分に入れますよ。 カフェは2階&3階となりますが、注文と商品の受け渡しは2階となります。 注文とお会計を済ませてから商品を受け取り、自分で席を決めるスタイルです。 ショーケースにはかまくらカスターやかまくらロール。 かまくらカスター たっぷりカスタードが人気No. 焼き菓子も単品売りしているので、店内でいただけるようです。 こちらは2階の席。 シンプルでオシャレな空間となっていますね~。 2階とはちょっと雰囲気が異なりますね。 飾られている絵も素敵ですよね! お好きな席を選べるので、2階と3階。 子供の頃から何度も食べた 大好きなかまくらカスター。 実家が、昔のニュージャーマン本店の方なので、より馴染み深いのよ。

【鎌倉駅前】鎌倉ニュージャーマンにカフェオープン!カフェ限定のかまくらカスターとは!?


html 北海道産小豆「豊祝」を使用しており、皮は柔らかく、舌触りはなめらかで香りのいい小豆をお楽しみいただけます。 fashionsnap. com 鎌倉の生チョコ専門店の人気商品「エクレア」。 さくさくのシュー生地に、濃厚なチョコレートをこれでもかとサンドしたエクレアです。 クリーム、ガナッシュ、板チョコの3種類のチョコレートをお楽しみいただけます。 カスタードクリームは甘さ控えめでくどくない味が特徴です。 sun. bindcloud. 独特の弾力ととろけるようななめらかな食感をお楽しみいただけます。 kamakurayama-rusk. 20種類以上のラスクがあり、その季節でしか食べられない味もあるので是非チェックしてみてはいかがでしょう。 販売店 神奈川県鎌倉市小町2-9-6 価格 8枚入 750円 公式HP まとめ いかがでしたでしょうか? 鎌倉でのお土産選びにこの記事を参考にしていただけたら幸いです。

鎌倉ニュージャーマン 鎌倉本店の、かまくらカスターはぜひ食べて欲しい鎌倉銘菓


鎌倉ニュージャーマン鎌倉本店は鎌倉駅前 観光に訪れる人でいつも混雑している鎌倉駅、改札を出て目の前を見ると鎌倉ニュージャーマンの本店である鎌倉本店があります。 シックなデザインのビルの1階部分が、店舗となっています。 鎌倉駅の目の前という好立地にある鎌倉本店、鎌倉観光の帰りにも立ち寄れるのが嬉しいところです。 もちろんここで購入して、公園等のベンチでいただくのもおすすめです。 鎌倉 ニュー ジャーマン 鎌倉ニュージャーマンの店内の様子 店内に入ると贈答用のおかしの詰め合わせなどが並んでいます。 でも入口の一番近くの冷蔵庫にもなっているガラスケースの中を見るとかまくらカスターが並んでいます。 では、いただきます。 どれも非常に美味しいですし、その日の気分で食べたいフレバーは異なるものの、やはり気がつくと買っている回数が多いのは、カスタードとチョコレートです。 和の気分の時は、抹茶もおすすめです。 実際に食べてみた感想は、甘すぎない、ほどよい甘みで2~3個ならすぐに食べてしまう美味しさです。 カスタードやチョコレートは、コーヒーよりは紅茶でいただくのが個人的にはおすすめです。 砂糖を入れないミルクティーでいただくのが好みです。 まろやかなミルクティーとかまくらカスターの組み合わせ、これでいただくのが、たまらない幸せ。 鎌倉に来たらぜひ食べて欲しい鎌倉銘菓です。 なお日持ちはそれほどしないので、手土産にする場合は当日か翌日に渡せる相手にした方が良いでしょう。 鎌倉ニュージャーマン 詳細とアクセス方法• 住所:〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町1-5-2• 電話番号:• ス 人権 作文 中学生 優秀 作品 2021

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

唯我独尊 意味波佐見 焼 めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。