SSブログ

た ぬ かな 選手

たぬかな「人権なし」発言で選手契約解除!【発言動画あり】


レッドブル社は2022年2月17日までに、女性プロゲーマー・たぬかな選手のスポンサー契約を終了した。 J-CASTニュースの取材に明かした。 【画像】レッドブルで紹介されていた選手 た ぬ かな 選手 15日のライブ配信での発言が物議を醸し、16日にたぬかな選手はツイッターで、 「日頃より応援してくださるファンの皆様、Red Bull様をはじめとするスポンサーの皆様、この度は私の身勝手な発言により、不快な思いと多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした」 などと謝罪した。 所属チーム運営も公式サイトで謝罪している。 また同日、たぬかな選手を後援するレッドブル社は公式サイトから同選手を紹介するページを削除した。 さらに17日にはブロードメディアeスポーツ社が同日をもって、たぬかな選手の契約を解除すると発表している。 レッドブル社は17日、スポンサー契約の状況についてJ-CASTニュースの取材に、 「『たぬかな』選手との契約は現在終了しております」 と伝えた。 エンタメ 2022. 16 【朗報】人気Youtuberヒカル所有馬ヒメノタヅナがが見事初勝利!• エンタメ 2022. 17 【CAG】プロゲーマーたぬかなの所属事務所が不適切発言に謝罪【人権】• エンタメ 2022. 16 【速報】170cm以下人権ない発言女性プロゲーマーたぬかな緊急謝罪• エンタメ 2022. 20 たぬかな騒動 トラウデン「燃やしてる人のほとんどが170cm以下」• エンタメ 2022. 16 【動画】たぬかな170cm未満に骨延長手術の検討要請【プロゲーマー】• エンタメ 2022. エンタメ 2022. 12 【速報】藤井聡太竜王が史上最年少 19歳 ・4人目の五冠に!• エンタメ 2022. 19 【悲報】元プロゲーマーのたぬかなさん、アメリカでも拡散されてしまう.

たぬかな選手が可愛いと話題?結婚事情や鉄拳戦績などプロフィール!


改めて謝罪文を上げたのだが、、、帽子にはスポンサーの「レッドブル」のマーク 写真はたぬかな選手のTwitterより• Twitter• Facebook• はてブ• Pocket• Pinterest• LINE ブロードメディアeスポーツは、「身長170cmない男に人権は無い」などと発言した格闘ゲーム「鉄拳」シリーズで活躍する人気女性プロゲーマー・たぬかな選手について、プロゲーミングチーム「CYCLOPS athlete gaming」との契約を、2022年2月17日をもって解除すると同日に発表した。 アスリート契約を結んでいる「レッドブル」公式サイトからは、同選手のページを16日夜に削除している。 「こっちはね、チビにはきちぃんだよ」 たぬかな選手は2月15日、ライブ配信プラットフォーム「mildom」で男性Uber Eats配達員の身長に触れ、 「165はちっちゃい。 170ないと、正直人権ないんで。 170センチない男は『俺って人権ないんだ』って思いながら、生きて行って」 「こっちはね、チビにはきちぃんだよ。 でも、デブとハゲには優しい」 などと発言していた。 批判が殺到し大炎上した同日夜に、たぬかな選手はTwitterで謝罪をしたが、批判は収まらなかった。 ブロードメディアeスポーツは16日、公式HPに謝罪文を掲載、 「該当選手の今後の処分に関しまして厳重に対処いたします」 とした。 また、所属チームは違うが、同じ「鉄拳」で活躍する同僚のゆうゆう選手から、 「こういうの何回目ですか 以前も、まとめスレでわたしも一緒に写真上がったりしてるし、周りから同じように思われるのいい加減迷惑です。 返信いりません」 と激ギレされた。 ブロードメディアeスポーツが17日に公式HPに掲載した解雇の告知は以下の通り。 当社として決して容認できるものではない 「たぬかな」選手との選手契約解除のお知らせ この度は、「CYCLOPS athlete gaming」に所属する「たぬかな」選手の不適切な発言により、ご不快な思いをされた皆様のお心を傷つけたこと、また、応援してくださるファンの皆様、スポンサー各社の皆様、および関係各所の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。 当社は2022年2月17日をもちまして「CYCLOPS athlete g 私 の 部屋

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでん の 具リット リンク 背景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。