SSブログ

浦和 競馬 場

浦和競馬場でも差し馬が狙える!?5つの注目レース過去の傾向と予想のポイント紹介


コンテンツ• 1 浦和競馬場の思い出• 2 JRAより複雑なクラス分けを解説• 1 浦和 競馬 場 2 クラス内クラスの存在で少ない能力差• 3 一番の違いは昇級のシステム• 3 浦和 競馬 場 1 800m• 2 1300m• 3 1400m• 4 1500m• 5 1600m• 6 1900m• 7 2000m• 4 穴馬券を獲るための心得• 5 まとめ 浦和競馬場の思い出 浦和競馬場入場門 さきたま杯2012の時に撮影しました。 この年は東京競馬場で日本ダービー2012も観戦して、そのまま滞在して現地観戦してきました。 浦和競馬場旧2号スタンド 校舎跡なんでしょうか?改修予定を聞いてますが、今後どう変わるんでしょうかネ。 浦和競馬場3号スタンド 指定席はその横の3号スタンド内にあります。 浦和競馬場指定席 指定席で観戦しました。 最初に値段聞いたときに、「南関はえらい高いなぁ~」ってビックリしましたが、値段に相応する豪華設備です。 浦和競馬場パドック 観客席と近い地方特有のパドックが私は大好きです。 植込みの手入れなんかはさすが南関です。 浦和競馬場売店 お祭りの出店のような雰囲気でした。 浦和競馬場名物 浦和競馬場名物だそうです。 とても美味しかったです。 JRAより複雑なクラス分けを解説 JRAと類似したピラミット型 JRAクラス分け JRAの競馬は上の画のようなピラミット型になっています。 厳密にはOPクラスってのはなくて、条件戦を卒業した馬は下のクラスでは出れないシステムになっております。 地方競馬クラス...

出走馬詳細


浦和競馬場の特徴 浦和競馬必勝法のポイントは逃げ馬を積極的に買う事です。 浦和競馬は南関東4競馬場の中では最も直線の短い競馬場です。 そのため逃げ馬の逃げ切りや逃げ粘りが多数発生する事が特徴的なので、差し・追い込みの馬はなかなか活躍出来ません。 先行力のある強い馬に乗せてもらえるかどうかが勝率に直結します。 最後の直線が短いと言う事ももちろんですが、浦和競馬場のコースはどの距離設定もスタートゲートの位置から、最初コーナーまでの距離が短い事もあり、逃げを打てるほどスタートやダッシュが他の馬より秀でている馬は良いポジションを確保しやすいのです。 私が馬券で勝ち続けている秘密を公開しているので、興味がある人は私が消す前に急いで読んでみてください。 浦和競馬場の予想のコツ 浦和競馬は南関東4競馬場の中では最も地味なイメージとは裏腹に、実は馬のレベル自体はそれほど悪く無いのですが、昔から騎手があまり育たず、どうしても浦和でも大井や船橋の騎手の方が勝ってます。 また、先程も言ったように直線が短く逃げ馬が有利なため、いかに先行タイプの馬を馬券に組み入れるかが重要になりますね。 浦和競馬場の枠順傾向 基本的には内枠が有利になりやすいですが、内枠でも逃げる脚が無いと馬群に包まれて不利になります。 浦和のトップ騎手よりも、南関東全体のトップ騎手に良い馬が回って来やすいのが現状です。 浦和競馬の馬のレベル 昔は浦和競馬所属の馬はお世辞にも強いとは言えませんでした。 事実、地方競馬の重賞勝ち馬を見てみると、南関4場の中では浦和競馬所属馬が最も勝率が低いのです。 しかし、最近の浦和競馬所属馬はかなり侮れない存在になっています。 よくよく考えてみれば浦和競馬場は南関4場の中でもっとも開催日数が少ないわけで、さらに浦和競馬開催時にも他場の馬も出走して来るわけですよ。 地元浦和の開催日数が少なくて、さらに地元で他場の馬に勝ち星をさらわれていたのでは、調教師も騎手も馬主もやってられません。 他場で勝てなきゃいけないし、地元で他場の馬を負かさなければならないわけです。 もしかするとそうした厳しい環境が、浦和競馬所属馬の能力の底上げにつながっているのかも。 私が馬券で勝ち続けている秘密を公開しているので、興味がある人は私が消す前に急いで読んでみてください。

【浦和競馬場ライブ】パドック予想・当日推奨馬を生放送中!7月18日浦和競馬【競馬クラスター】


まずは各レースの概要を紹介していきましょう た ぬ かな 選手

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。